TOP

誰よりも日本橋の風俗通になりたいという人は、当サイトの体験談を読みましょう!

テクニシャンな日本橋の風俗嬢!

この前ついた日本橋の風俗嬢はとてもテクニックを持っていました。フェラやキスもすごく上手くてすぐにイってしまったんです。舌が長いようで舌テクがとにかく凄くて、裏筋を攻められているときは本当にたまりませんでした。バキュームフェラで激しくされるとあっさり射精してしまって、時間がかなりあまってしまったんです。すぐ出るのはもったいないので、会話をしてたんですが、エッチな話してたらまたたってきちゃって…。それに気がついた風俗嬢がまたサービスしてくれたんです。さっきイッたばかりなのに巧妙なテクニックにまた数分でイキそうになってしまったのを我慢しました。フェラだとすぐにイってしまいそうなので手コキにしてもらって、女の子のアソコを攻めました。すごく濡れていて挿入したくてたまりませんでしたが、シックスナインをお願いしてそのままの体勢で抜いてもらいました。テクニシャンな風俗嬢はなかなかいないけど、この女の子は男の気持ちいいところをピンポイントでついてくるのでハマりますよ(笑)。日本橋にもけっこういい風俗店がありますね!皆さんも一目で分かる日本橋の風俗店情報を見て、優良風俗店を探してみてくださいね!

日本橋で自分もコスプレをして…。

いつもは相手だけがコスプレをしてるんですけど、この前自分も日本橋の風俗で少しコスプレしてサービスを受けました。自分がしたコスプレは赤ちゃんスタイルです。ありきたりかもしれないですが、そういうシチュエーションって一回はやってみたいなと思っていたんです。いざコスプレしてみたらかなり恥ずかしくなったけど、自分はおっぱい星人なので赤ちゃんプレイでおっぱいばっかりいじくってました。ちゃんとなりきる感じで赤ちゃん言葉を使ってみたりしたし、相手の風俗嬢もちゃんとノリノリでやってくれたんで楽しめました。コスプレできる風俗は相手の女の子もちゃんとノリノリでやってくれるから楽しめるのでいいですよね。今まではずれ嬢はいたことないので楽しめているだけなのかな?しかし赤ちゃんプレイは病みつきになるかも。本当に母乳が出る人いたら絶対指名して飲ませてもらうんだけどなぁ…。こんなプレイしてる自分って相当変態ですけど、普段はちゃんと真面目な男なんですよ(笑)。日本橋の風俗ではストレスと性欲発散してます。